日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(72)
元気系(131)
いやし系(1)
恋愛系(1)
ペット系(31)
グルメ系(6)
ダイエット系(227)
自慢系(4)
グチ系(139)
オシゴト系(2)
観察系(5)
旅行系(2)
釣り系(2)
映画系(2)
音楽系(9)
スポーツ系(773)
ゲーム系(95)
アニマン系(97)
今日の一句系(1)
社会派系(2)
不幸系(5)
闘病系(36)
オトナ系(2)
落車した
うー
朝練
久しぶり...
久しぶり...
あほ
8月15日・...
8月14日・...
8月13日・...
8月12日・...
8月10日・...
8月9日・火...
8月8日・月...
8月6日・土...
8月5日・金...
8月4日・木...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 コソ練日記 2006年10月分
タイムっ子
タイムっ子とりあえず系元気系いやし系恋愛系ペット系グルメ系ダイエット系
自慢系グチ系オシゴト系観察系旅行系釣り系映画系
音楽系スポーツ系ゲーム系アニマン系今日の一句系社会派系不幸系
闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 AB型 名古屋近辺在住/勤務/出身 医療/福祉 高校(普通課程)卒 年収 100円以上 毎日休み 家族と同居 独身 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車無し お酒は飲めない 喫煙しない 174cm 80kg /おでぶさん体型 /W 105cm 黒髪 黒目 白肌 ギャンブルしない
◆趣味・興味: アニメ/コミック, ゲーム(ソフト,ハード), インターネット, 甘党, ダイエット, インドア
作家QRコード
作家QR
 コード 
何とか生きてます。
そういえば、 トップ写真のねこは19歳で死にました。
 
2006年10月
1
ポケモン1
2
ポケモン2
3
ポケモン3
4
ポケモン4
5
ポケモン5
6
アーマーゾーン
7
ポケモン6
8
ポケモン7
9
ソロモンよ!私は帰ってきたぞ!!!
10
ポケモン8
11
ああああああああああああああああああああ
12
ポケモン9
13
ポケモン10
14
ポケモン11
15
小さな世界選
16
ポケモン12
17
ポケモン13
18
ポケモン14
19
勝手にインプレッション!!!
20
自転車探し
21
nn???
22
ああああああああああ
23
鈴鹿レポート1
24
鈴鹿レポート2
25
鈴鹿レポート3
26
鈴鹿レポート4
27
あぁ鈴鹿・・・
28
う~ん・・・
29
ああああ・・・・・
30
・・・・・・・・・・・・・
31
収穫祭(笑)
    

→最初の日記
→全部で1645日記

 次を見る>
収穫祭(笑)
来年のツール・ド・フランスのスタートはロンドンからなの?マジですか・・・?




F1を開催するよりも、利益があがるとのことなんだけど・・・
やっぱり、ヨーロッパでは自転車競技は盛んなんだなぁ。


結局、どれだけ探してもF1のモデリング本は見つからず・・・
全く同じ本を借りてきました。ご迷惑をおかけしました・・・



それと、ネットの本屋でCカ-本を発見。即注文。届くのが楽しみ!!!






大分遅れたけど、先週の木曜日にプラモ屋巡りを敢行。

一緒に行く人をピックアップして、目的地へ向かう。
まずはタムタム・・・おぉ!!!探していたキットを発見!!!確保!!!


次にアリスホビーへ。
・・・う~ん・・・欲しいキットはあるんだけど、ディテールアップパーツが足らないんだよなぁ・・・
結局何も買わずにパス。


最後に、43専門店へ。

43のキットが安くなっていたので買おうかと思い、そのキット用のデカールを探していると、前から探していたデカールを発見!!!
何てこったい!!!ついに見つけてしまった!!!即ゲット。



さらに、アリスまで戻ることにする。先ほどのキットを買うために・・・

知り合いの人に今からアリスに行くと連絡しておいた。返事が返ってこない、ただの(ry


1時間ほど車を走らせて、アリスに帰還。
やはり、さっき連絡した人が来ていた。

欲しかったキットを買って吉野屋へ。晩御飯を食べて帰宅。



なかなか収穫の多い巡礼となった。走行距離120キロ(車で)






あと欲しいキットは787B、インプレッサ(05モンテ)、307(タバコデカールごと)

それに加えて、頼まれているフロムエーポルシェを買ってこなければ・・・


明日時間がありそうだから、買いに行ってみるかなぁ・・・?
 
write: 名古屋近辺釣り系日記■■2006.10.31■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



・・・・・・・・・・・・・



自転車の組み換えに行ってきた。


11時に行って、終わったのが15時くらい。色々とありがとうございました。


これで、しばらくはニューフレームを買わなくて済みそう。
助かった・・・




R23を作ろうと思い、F1のモデリング本を探すものの見つからない・・・



探せど探せど見つからない・・・何処にいったんだろう・・・誰かに貸したっけ・・・?


もし、知っているYO!という方がいらっしゃったら、言って下さい・・・








貸したっけなぁ・・・?貸した覚えないんだけどなぁ・・・


ついこの間まで読んでたような気がするんだけどなぁ・・・


う~~~ん・・・
 
write: 名古屋近辺ダイエット系日記■■2006.10.30■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



ああああ・・・・・
朝から調子がすこぶる悪い・・・


本当はアストロに行って、自転車を組み替えてもらう予定だったけど、あまりの調子の悪さに外に出られそうにないので、日曜日に変更してもらう。





14時過ぎくらいから、ようやく回復してきたので、学園祭に突撃。自転車仲間の人と待ち合わせて、突入!!!!





・・・ちょっと来るのが遅く、店が閉まりまくっていた・・・残念・・・


その後も色々な話をして解散・・・


明日こそは、組み換えに行かなければ・・・
ああああ・・・・・
 
write: 名古屋近辺ダイエット系日記■■2006.10.29■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



う~ん・・・


2006のアンカーのカタログ見たら、ダブルカーボンバックはラインナップに載ってた。
どうやらこのフレームも2007年モデルは、マイナーチェンジしたみたいなんだけど・・・


06のRCS7はフレーム単体重量1300グラム
フォーク、ヘッドパーツ付で2070グラム・・・

RA5はフレーム単体1425グラム
全備重量2210グラム・・・



一応フロントフォークが違うらしいんだけど・・・

う~ん・・・変わらないようで違うようで・・・微妙だな~・・・
材質もチューブの形も違うから、一概には言えないんだけど・・・


07は全体的に1万ずつ値段が上がってるけど、確かフォークのコラムがカーボンになってたような気がする。
アルミへの交換も可能で、-10000だったはず。
だとしたらマイナーチェンジされただけで、値段も変わってないことになる。



う~ん・・・買い」かな・・・?
う~ん・・・
 
write: 名古屋近辺スポーツ系日記■■2006.10.28■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



あぁ鈴鹿・・・


とりあえず自分で記録を持っておきたいので、ダウンロード購入してみた。
分かるものは周毎の自分の順位、ラップ、トップのラップ、その周回のファステストは誰か。


グラフでは序盤(自分が走っていた頃)に順位が低く、後半に向け右肩上がりになる、盛り上がるレース展開。




1周毎のファステストでは56周中(トップは57周)3回も記録しており、41ー43ー49と後半に集中。



チームのファステストラップとしては、7周目の8’10”230、2番目が1周目の8’13”557。

恐らく自分が走っていた21周目の8’13”898が3番目。
これが完全にオーバーペースだったようだ・・・。

シマノ鈴鹿のホビークラスよりも断然速く、全く体験したことのないスピード域だった。
練習不足が響き、こんな醜態を晒してしまった。


ラップが9分を超えたのは7周回。自分がピットインしたときと、次に走った人が攻め続けて疲れが出てきた後半。
明らかに自分のせいで、次の人が割を食ってしまった・・・


後はしっかり、皆安定したラップを刻んでいる。


あ~・・・自分が走らなければ、4位か5位には入れる可能性があったのに・・・




はぁ~・・・
 
マエの話へ
write: 名古屋近辺スポーツ系日記■■2006.10.27■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



鈴鹿レポート4


さらに続き・・・



集団に入り、見る見るうちに5位までのタイム差が縮まっていく。
大分近づいたところで、第5走者に交代。


難なく集団に追いつき、ラストに備える。


交代のときに一時的に順位を落としたものの、すぐに復帰。5~6位を行ったり来たり。
気付いたら7位と8位のチームも集団から脱落し、このまま行けば入賞のチャンスがきた。
ついに7時間経過の時点で、入賞圏まで上がってきた。


すっげええええええ!!!さすが耐久レース!!最後まで諦めない事が重要だ。



勝負所が近づき、エースチームをアシストする回数が増える。最後の最後にちょっと辛い状況。
仕方ないか・・・


そんな状態の中、最終周回に。長かった8時間もラストを迎える。

優勝争いは、スプリントになりそうだ。
ここまできたら勝ってもらうしかない!!!

やはりスプリント勝負に持ち込まれ、最後はエースチーム(アストロZ)が競り勝ち、優勝。

自分のアストロVチームは惜しくも6位という順位で終わった。
自分のミスさえなければ・・・4or5位になれたかもしれなかったのに・・・

非常に悔やまれるレースとなってしまった・・・


自分のミスを、ほかの皆がカバーしてくれたので、この順位になることができた。
本当に感謝感謝のレースだった。




もし来年もやるんだったら、もっと上の順位を目指したい。

自分の交代以外は全てがうまくいったので、自分が潰してしまったようなものだ。
もったいないレースだった・・・






あ~あ・・・走れないことは分かっていたけど、ここまで足を引っ張るとは思っていなかったなぁ・・・





End
 
話のつづき
write: 名古屋近辺スポーツ系日記■■2006.10.26■■
つながり >1 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



鈴鹿レポート3



たった3時間過ぎで、終わりそうな展開・・・





だがしかし、まだ終わるわけにはいかない。


現在の順位は・・・11/404位・・・まだだ、まだ終わらんよ!!!


緊急会議開始・・・
携帯のタイミングモニターは止まってしまい、いまいち現在の順位、位置関係は分からない状態。
しばらくは集団と自分のチームのタイム差を自分たちで計り、状況を判別していくことに。
ライバルチームが分からないのは辛い。作戦が立てられない・・・



第3走者の人が単独走で2時間弱走り、順位は10位に上がった。しかもまだ集団には追いつかれてはいない。
すげえ・・・嫌な役を押し付けてしまい、すいませんでした・・・



トラブルなく第4走者へバトンタッチ。


ここでまた緊急会議。
携帯のタイミングモニターが復活。

どうやら順位は10位なものの、メイン集団には1~4位しか残っていないようだ。



ということは・・・この時点で5~10位までは同一周回。逆転入賞のチャンスがまだあることが判明。
逆にそのためには、ここからはミスは許されなくなった。


集団に乗り遅れると、一気に遅れてしまう。
これを利用して、メイン集団に入ってペースアップを図る。
そのときにはトップからは周回遅れになってしまうが、仕方がない。




5時間過ぎ・・・ついに周回遅れとなり、集団に乗っかる。
しかし、既に8位へと浮上。さらに上を目指す。


タイム差を常に確認し、9位のチームが大きく遅れ始め、気にする必要がなくなってきた。
後は攻めるのみ!!!





続く・・・
 
マエの話へ
write: 名古屋近辺スポーツ系日記■■2006.10.25■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています